くだらない唄。

まったり日常&ゲームの事をだらだら書き連ねるブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝からソフトの試合が二試合。
いいとこなしで ファーボールなっては盗塁してました。
ヒットはなし(´Д⊂ がんがん打ちたかったたんだけどなぁorz

そしてタイトルにあるんですが、連れと前から話してた、自転車を見に行ってきたんですよ…。


修理にだしてたPSPが帰ってきました。
しかし、修理期間が我慢できないので新しいのかっちゃったのですが、
思いの他、早かった(´Д⊂

家用、携帯用って使いこなそうかなぁ(´з`)y-~

分裂したんでs

お久しぶりです。

 エイプリルフールなのですが何もなくすごしました。
自分ピュアなんで嘘なんかついたことありませんよ!(=´∇`=)

今日は、もう何年の付き合いにもなる飲み仲間とお花見に所沢の桜を
みてきました。
桜は満開、どこも人!人!人!でしたが、酒があれば問題無しとのノリでビールを浴びるように飲んできました。
また飲み仲間が彼女を連れてきたので、みんなでニヤニヤしていじり倒しました。

あとロデオという自転車を譲り受けました。
パナソニック製のもう生産が終わってるものなのですが、そのコンセプトが「乗れるなら乗ってみろ」というものでして…。
ハンドルの根元が普通の自転車と違い、L字になって360度回転するようになっております。帰りの電車で苦労して運んで、乗って帰ってきましたが、腕がパンパンになってしまいましたー。乗りこなして通勤に使えるようにしたいけど、盗まれそうで怖い((((゜Д゜;)))

久しぶりの日記はこんな感じでまたいつかヽ(´―`)ノ

桜満開!
正月休み、10連休でしたが、それも今日で終わり…。

仕事の仕方を忘れてそうで、明日から怖いですね、ほんと…w

今年の正月は親戚で集まるといったこともなく、だらだらすごしておりました。外は寒いので、一応、初詣にいき、引きこもり生活マンセー!!

6日~7日にかけて、チームのオフ会、総勢42名…。
飯たべてカラオケして、翌日は公民館でwiiをやったりボードゲームをしたり…。いつも幹事様、ご苦労様です。あんなんまとめるの辛すぎです。Wiiのやりすぎで筋肉痛になりました^^;;;;;

8日はFFXIで朝からメリポに行き、夕方からは止まっていたプロマシアミッションを進めてまいりました。

迎え火というミッションでスノールを時間制限内に倒すのですが、報告をみると難しそうなイメージ…。

構成はナ赤黒黒黒黒  自分は赤で参加。

戦術はナイトがヘイトとって黒がドカーンと炎を巻き上げて、赤が塩をつかってケアル…。

のはずが、まったくケアルしなかった…。

開幕に印+スロウいれてミテルダケーでしたyp!!

みっつの道ものこるBCは後一個!!がんばってみんな、クリアしましょう~。

あ、お年玉はいつまでも受け付けております





あけましておめでとうございます。

今年の初夢は高校の時に付き合ってた彼女に再度アタックして振られるという悪夢でした、みなさま、こんにちはorz

今年は正月に集まらないということなので、ダラダラ正月を過ごしたいと思います。

今年の目標?はまぁとりあえず自分を好きになれるようになりたい
っていうアバウトな目標でここは一つマターリがんばりますw
